スピークイージーからのお知らせ

現在ご予約受付を制限しております

2021年も大変な世の中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか…
私たち人間スタッフも猫スタッフも何とか元気に暮らしております。

1都3県だった緊急事態宣言が11都府県に拡大され、更に広がりつつあります。
静岡県も本日、感染拡大緊急警報が発令されました。

GoToトラベル一時停止の解除は、まだまだ先が見えない状況です。

そして昨日、2021年度の河津桜まつりが開催予定から一転、
中止が決定されました。

スピークイージーでは、GoToトラベル一時停止期間の2/7までは
1日1組限定の受付とさせて頂いております。

ですが様々な事を想定し現在の状況を考え、
いったん予約サイトからの受付を2/11まで閉じさせて頂きました。

(もしこの期間ご予約を検討されている方がいらっしゃいましたら
リピーター様に限りご相談させていただけたらと思いますのでお問合せください)

先々のご予約も現在、下記の様な制限付きでご予約いただけます。
(状況次第で変更する事もあるかもしれません)

■Real country inn Speak Easy(楽天トラベル)

・2/12~3/10の期間限定
・週末(金、土、日)のみ
・素泊まりプランのみ
・2名様1室のみ
・洋室のみ


■スピークイージー公式サイト プラン一覧

・4月のみ(筍料理の予定です)
・週末(土曜日)のみ
・2食付のみ(貸切風呂ありorなし)
・2名様より(4名様まで)
・和室or洋室 選択可



本当に先の見えない状況ですが、自営業ゆえ仕事は山積みで…(苦笑)
(ようやくGoToキャンセルのショックから立ち直りつつあります…)
館内外のメンテナンス、事務仕事など地道に行っております。

GoTo停止期間中も、チェックイン時の手指のアルコール消毒と検温は継続中です。

また年末には、加湿器付の空気清浄機をダイニングホールに1台と
ほぼ全ての客室に設置する事が出来ました。

お客様にまた安心して旅にお出かけいただける日が来る日まで
感染対策しつつメンテナンスを頑張りたいと思います。

1日も早くその日が訪れます様に…
皆様のお越しを猫スタッフ達と心よりお待ちしております。
2021年01月19日 (火)  |  お知らせ