スムーズにご予約いただけるよう、公式サイトでは、5つのお客様情報をご入力いただいております。
1 ご住所(※必須)
2 連絡先電話番号(※必須)
3 上記以外の電話番号(任意)
4 ご連絡可能なメールアドレス(※必須)
5 上記メールアドレスに届かない場合の再送用メールアドレス
■4について
『お客様情報のご入力』の項目内の『ご連絡可能なメールアドレス』の欄に『テスト送信』という箇所があります。
まず始めに、ここで、入力したメールアドレスのテスト送信を、おこなっていただく事をお薦めします。
→メールアドレスを入力
→送信ボタンをクリック
→『テストメールを送信しました』
と赤い文字で出てくればOK!
(この時点で受信トレイをチェックするとテストメールが届きます)
【赤い文字が出てこない場合】
※サーバーの関係で、入力が無効になっている可能性があります
(ある一定の時間が経ってから『送信ボタン』をクリックすると、赤い文字が出てこないようです)
※ですから受信トレイにはいつまでもテストメールが届きません
※この場合、お手数ですが、ページの再読み込みをおこなうか、ホームページへ戻り、初めからやり直すなどしてみて下さい
【テストメールが届かない場合】
※入力したメールアドレスが正しいかご確認ください
※パソコン・スマートフォン・ご利用のフリ-メールサービスの設定によりメールが届いていないか、迷惑フォルダに入っている可能性があります
※メールが届くよう機器の設定の変更をおこなうなどお試しください
(迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
事前に「@yadosys.com」を受信設定してください)
※設定変更がご面倒な場合は、別のメールアドレスで、再度『テスト送信』をお試しください
■5について
・予約完了画面にて
【ご予約確認メールが届かなかったお客様】
として再度メールアドレスを入力できるようになっています
→別のメールアドレスを入力
→送信ボタンをクリック
→『上記アドレスにメールを送信いたしました』
と赤い文字で出てくればOK!
※出てこない場合、サーバーの関係で、入力が無効になっている可能性があります
※もしくはパソコン・スマートフォン・ご利用のフリ-メールサービスの設定で、メールが届いていないか迷惑フォルダに入っている可能性があります
※ご予約確認メールも届いていない場合、お手数ですがお電話やSNSなどでご連絡ください
※ご連絡いただいた後、受信可能なメールアドレスを伺い、ご予約確認メールを転送させていただきます
■2について
この頃、携帯電話番号のみの方が増えておりますが、確認に問題ありませんので大丈夫です。
(もし心配な方は、3にご自宅、またはお連れ様の携帯電話番号などご入力ください)
■その他のお問い合わせ方法
スマートフォンの設定などご面倒な場合は、公式サイト内の『お問い合わせフォーム』、電話、FAX、当館公式メールアドレス(※ご存知方のみ)、facebookページからのメッセージ(及びメッセンジャー)、当館公式LINE@アカウントへのお店トーク(及びLINE電話)、Meg.ママの携帯電話メールアドレスやSMSなどでご連絡ください
2015年06月19日 (金) |
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