スピークイージーからのお知らせ

雑誌『東海じゃらん』に掲載されました♪

お知らせです。
ちょこっとですが、わが家が雑誌に掲載されました☆
某予約サイトでご予約くださり、猫スタッフたちのために、温かなクチコミをお寄せくださった皆さまのおかげです
(あれやこれやで雑事に追われ、まだ返信できず恐縮です(汗)
もうすぐ落ち着く予定ですので、お返事出来次第ブログでもお知らせさせていただきます

東海じゃらん 2016年5月号/6月号合併号 
ジョアン全国紙デビュー☆

実際のクチコミ、ネットのクチコミ、皆様の温かなお気持ちが励みになります♪感謝(^人^)https://instagram.com/inn_speakeasy/(伊豆半島のクチコミ良い小さなお宿がたくさん掲載されてますので本屋さんでチェックしてくださいね󾍇󾮗🏻)

Real country inn Speak Easy 伊豆・熱川 スピークイージーさんの投稿 2016年3月30日