スピークイージーからのお知らせ

10月、11月、12月、1月の予約状況

天の川や白鳥座からペガサス座やオリオン座に移り変わっている夜の星空。
そして夏の終わりより小さくなってきましたが
秋の虫の音がまだまだ朝晩聴こえる中
河津桜の葉が落ち早春に咲く花の準備を始めていたり
柿の葉がどんどん赤く色づいていたり…
毎日少しずつ秋が深まり冬の訪れを感じつつある東伊豆です。

おかげさまで何だか色々公私ともに
(地元のお祭りの班長のお仕事は無事終わりましたが、猫スタッフ達のお世話などなど
忙しく過ごしておりました。

またシルバーウィークの後も、初めての方やリピーター様からもご予約やお問い合わせをいただいており
とてもとても嬉しく思っております
ご予約確認のお返事がまだの方、恐れいりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
※10月25日※ 確認メール送信済みです。届いていない方はお手数ですが、お電話、お問い合わせ、よりご連絡ください。

(そしてあの予約サイトさんのクチコミ投稿も少しずつ増えており、皆様の心やさしい応援のお言葉に
オーナーも猫スタッフも喜んでおります
こちらも中々お返事が書けないでおり大変恐縮ですが、折をみて必ず書かせていただこうと思っております

という訳で、隠れ家のわが家ですが、(ありがたい事に今年は何故か??)
1月までご予約が動いておりますので現在の状況をお知らせします。


≪10月23日(金)現在の予約状況≫
●10月
・31日(土)
【2食つきプラン】【夕食つきプラン】は規定数に達したためご予約を締め切らせていただきました。
※10月25日追記※ キャンセルが出たため、2食つきプランもあと1組ご予約可能です。
【朝食つきプラン】のみ、あと1組(2名様のみ)ご予約可能です。
【素泊まりプラン】【貸切風呂つきプラン】もご予約可能です。

●11月
・14日(土)
(音楽合宿の)全館貸切のためご予約いただけません。

・21日(土)、22日(日)の3連休
21日は、ご予約変更などあり、まだ余裕があります。
※10月26日追記※ お食事つきプラン(1泊朝食、1泊夕食、1泊2食)はあと1組(2名様まで)ご予約可能です
※11月2日23:55現在 お食事付きのご予約は締め切りました。
【素泊まりプラン】【素泊まり+貸切風呂つきプラン】はご予約可能です。

22日は、【お食事つきプラン】は、あと1組(2名様まで)ご予約可能です。
※10月26日追記※ 2食つきプランはご予約を締め切らせていただきました。
素泊まりプラン、1泊朝食プラン、貸切風呂つきプランはご予約可能です。

※11/4 01:01現在 規定数に達したためご予約いただけません。

・28日(土)
【お食事つきプラン】は規定数に達したためご予約を締め切らせていただきました。
【素泊まりプラン】【素泊まり+貸切風呂つきプラン】はご予約可能です。
※10/27現在 あと1室です。

●12月
・5日(土)
全館貸切で仮予約の方が日程変更になりましたが、また別グループの方から本日、全館貸切で仮予約をいただき、現在ご予約不可となっております。
1週間以内に確定する予定ですので、この日をご検討中の方がいらっしゃいましたら、お電話やメールでお問い合わせくださいませ。

※11月2日現在
ご連絡がなかったので仮予約を解除させていただきました。
毎年恒例のクリスマスの雰囲気でのご宿泊を検討中の方、お気軽にお問い合わせください。

・12日(土)
地元の方の夕食会で全館貸切となっております。
(でも素泊まり、朝食つきプランは、ご予約可能ですので、お気軽にお問い合わせください)
(貸切風呂つきプランはご予約いただけません)

・31日(木)
【お食事つきプラン】は、あと1組(2名様まで)ご予約可能です。
※10月27日現在 お食事つきプランのご予約を締め切らせていただききました。
※11/4 20:18現在 満室となりましたのでご予約いただけません。

●1月
・1日(金)
【お食事付きプラン】は、規定数に達したためご予約を締め切らせていただいております。
【素泊まりプラン】、【素泊まり+貸切風呂つきプラン】はご予約可能です。

・16日(土)
全館貸切の仮予約をいただいており、現在ご予約不可となっております。
この日をご検討中の方がいらっしゃいましたら、お電話やメールでお問い合わせくださいませ。

※10月24日現在※ 音楽合宿にて全館貸切が決定しましたのでご予約いただけません

・23日(土)
【お食事つきプラン】は、あと1組(2名様まで)ご予約可能です。


予約状況は急に変わる事もありますので、
公式サイト予約サイトさんで空き室検索、または電話、またはLINE@の1:1トークなどで
予約状況をご確認いただけましたら幸いです。
(お電話は朝7時頃~夜10時頃までは大丈夫だと思います)
(LINE@の場合、トークを確認した時点でお返事させていただきますので、
夜間や早朝になる事もございますのでご了承ください)
(SMSの場合、なるべく日中~夜10時頃までにはお返事させていただきます)

※ちなみにリピーター様に好評の『全館貸切プラン』は、ネットから仮予約ができるようになりました
【1泊2食つきプラン】または【1泊2食+貸切風呂付きプラン】の場合のみご予約可能です。
人数は、通常の平日(月~木)2~8名様、週末の金・土・日は4~8名様にてご利用いただけます。

なお地元の方のお食事会、または静岡県内・東京方面の方の日帰りでランチのみのご利用は、
宿泊のない日限定の貸切、またリピーター様限定となり、人数と予算を相談後ご予約となります。

詳細はお気軽にお問い合わせください

イケメン店員のダヤンです
冬服に着替え中で中途半端にモフモフのダヤン( ^ω^ )
ライオンになるまでもう少しです(≧∇≦)
2015年10月23日 (金)  |  空き室状況