スピークイージーからのお知らせ

『にゃらん』のTVコマーシャル

日頃、スピークイージーもお世話になっている『じゃらんnet』。
http://www.jalan.net/

この度、ご縁があって、じゃらんさんのテレビコマーシャルの撮影に当館をご利用いただきました。
(にゃらん、うみちゃん、ゆうくんもご来館くださいました♪)
この度はどうもありがとうございました!

◆じゃらんのにゃらん
http://www.jalan.net/nyalan/index.html


◆にゃらん 海辺のリゾートで小さな弟子篇
https://www.youtube.com/watch?v=YcHVZKGYK6E&feature=youtu.be


◆にゃらん 避暑地で小さな友達篇
https://www.youtube.com/watch?v=BT7-_vouDGM&feature=youtu.be


【じゃらんnet】にゃらんCM(you tube)海辺のリゾートで小さな弟子篇より.png 【じゃらんnet】にゃらんCM(you tube)海辺のリゾートで小さな弟子篇より.png

【じゃらんnet】にゃらんCM(you tube)避暑地で小さな友達篇より.png 【じゃらんnet】にゃらんCM(you tube)避暑地で小さな友達篇より.png

伊豆下田の9つのビーチのひとつ『入田浜(いりたはま)海水浴場』
(ちなみにここも伊豆♪)