スピークイージーからのお知らせ

リーフ&ボタニクスのアメニティ

https://store.matsuyama.co.jp/products/list.php?category_id=14

今年の5月から全客室のバスルームのアメニティがマークス&ウェブの系列会社でもある松山油脂さんのリーフ&ボタニクスのシリーズに切り替わりました。
身体に優しい使い心地と天然精油の香りをお楽しみいただけます。

◆LEAF&BOTANICS シャンプー コンディショナー
~カメリア~
髪につやを与える椿オイルと潤いを補う椿エキス(ツバキ種子エキス・BG)を配合。植物由来の石けんとアミノ酸系洗浄成分を組み合わせ、豊かな泡となめらかな指通りで髪と地肌を洗い上げます。石けんシャンプー特有のきしみを軽減し、パーマやカラーリングをした髪にも配慮しました。
ジャスミンとオレンジの天然精油を配合した、ほんのりと甘いさわやかな香り。

◆LEAF&BOTANICS ボディーソープ
~ユーカリ~
昔ながらの釜焚き製法でつくった液体石けんに、刺激の少ないアミノ酸石けん(ヤシ脂肪酸アルギニン)を配合。天然保湿成分を含むたっぷりの泡立ちで乾燥をやわらげます。また、泡切れが素早く肌をすっきりと洗い上げます。
ユーカリ精油のすがすがしく染み透る香り。
2015年07月05日 (日)  |  アメニティ