スピークイージーからのお知らせ

5月3日は満室、4日はあと1室です

先日のテレビ東京さんのチビ猫ちゃん達、
夜遅くの放送でしたが、見てくださった方もいたようです(#^.^#)
彼らの誕生日が来月7日ですので、嬉しい記念になりました(o^^o)

さてゴールデンウィークですが
おかげさまで3日は満室です。
4日はあと1室です。

また来週4月25日土曜日は、お食事付きプランはあと1組ご予約いただけます。
素泊まりプランはまだまだご予約可能です。
貸切風呂付きプランもご予約いただけます。
チェックアウト10時プランのほか、11時プラン、12時プランもOKです。

のんびり伊豆旅したい方は、
ぜひゴールデンウィークが終わってから、もしくは6月、または7月3連休前をご検討ください(*^_^*)

5月中旬の下田黒船祭りや6月のホタル祭りやアジサイ祭りだったら
素泊まりプランや朝食付きプランで、屋台もお祭り気分も楽しんだり、
ゴールデンウィークが終わるか終わらないかくらいで咲き出すミカンの花咲く初夏の伊豆を
新緑の天城の森や伊豆東海岸のドライブ、駅までのお散歩、南伊豆の海遊びなどで満喫したり
7月の下田や南伊豆でまだ人が少ない綺麗な海で遊んだり、
アジが美味しくなる6月に伊豆グルメやスピークイージーで海の幸を満喫したり。。。

じつはみんなと休日をちょっとずらすだけで、旅の移動時間を短くできて
その分、充実した自分のお休みの日を楽しんでいただけるのでは...と思います(^-^)

ゴールデンウィークにお休みが取れないという方や旅の予定はこれからという方は
いろいろな伊豆を楽しみに
ゆっくりご検討くださいませ(*^_^*)お昼寝中のコルテス
2015年04月18日 (土)  |  空き室状況