スピークイージーからのお知らせ

夏休み空き室状況・Instagram(ピアノ 音楽)・Facebook(伊豆の海 ヒリゾ浜)

【8月の空き室状況】

・8月のお食事付きプラン
週末は、18日(土)のみ、あと1組様のみ、
ご予約可能です。

平日は、24日(金)あと1組様のみ
また最終週は、ご予約可能です。
(お食事付きは、前日朝9時までご予約可能です)

・8月の素泊まりプラン
週末は、25日(土)あと1室(和室)のみです。
お盆は、8/16~19、
平日は、8/24、8月最終週は、まだ空き室がございます。
(素泊まりは、当日朝9時までご予約可能です)

・上記の日以外
満室、貸切、メンテナンスなどのため、ご予約頂けません。

・遅めの夏休みを予定されている方
9月以降
(9月は3連休が2回、10月は1回、11月は祝日の土曜が1回、金土日の3連休が1回)
をどうぞご検討ください。

スピークイージー空き室状況

・直前予約 空室カレンダー
大手予約サイトで、混んでる日、空いてそうな日をチェックする参考に。
(直前予約が多い最近、あくまで目安程度にどうぞ)

じゃらんネット 直前予約 空室カレンダー 伊豆 東海
楽天トラベル 直前予約 空室カレンダー 伊豆 箱根


【Instagram】
伊豆熱川スピークイージー
時々更新しています。

音楽合宿、親しい方だけでの演奏会&お泊り会などのお問い合わせがございます。
インスタに #スピークイージー音楽ピアノ
というタグを作りました。

音楽関係で宿泊されたお客様、ピアノの調律の様子、演奏会の練習風景、様々な楽器の音など
静止画、動画で見る事が出来ます。

当館は漆喰壁と丸太で出来たログハウスなのですが、音の広がり、ピアノの位置など、
参考になれば幸いです。

【Facebook】
伊豆熱川スピークイージー

お薦めの伊豆の海水浴場お薦めのシュノーケリングの穴場
のどかな風景と美味しいソフトクリームで有名な場所など
夏お越しのお客様へのお薦めをいろいろシェアしています。

ノープランの方は、ぜひ参考にしてください。


~参考まで~

今年も大人気、南伊豆中木のヒリゾ浜。
船頭さんのブログ 中木へ行こうよ
またブログ内のほぼ毎日更新される 海況情報 は必読です。
2018年のオープン日程は、9月30日(日)まで)

8月最初の週末、土曜日にお出かけのお客様のお話しでは、
昼前後に到着したものの、あまりの混雑ぶりで、
乗船券を求めて並ぶ列にも加わる事が出来なかったとの事。
(その日は多々戸浜で海を満喫されたそうです)

翌日も船頭さんのヒリゾだよりによると、かなりの混雑だった模様。
平日のヒリゾだよりも朝の5時から駐車場整理開始のようですが、浜止めや満車のお知らせは無かった様子。

平日、またはお盆明けの方が、ヒリゾへ渡れるチャンスがありそうです。

そのお客様も、9月は人の波が落ち着くらしいので、
9月にリベンジでまた行ってきます!と
笑顔でおっしゃっていました

~追記~
ヒリゾ浜のリピーターさんらしき方のブログを発見。
ぜひ参考にして、伊豆の海を楽しんでください!

ヒリゾ浜9月体験談日記

ヒリゾ浜 混雑状況・予想 2018年 7月 8月 9月 平日 休日 混雑カレンダー
2018年08月09日 (木)  |  お知らせ