スピークイージーからのお知らせ

2月週末のお食事つきプランは受付終了です・平日はご予約可能です

・・2/4追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/3は2/2に、2/17は2/4にご予約済みとなりました。
平日のお食事つきプランは、2月中旬以降なら割とご予約頂けます。
(全館貸切プランも可能です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り急ぎお知らせです。
おかげさまでわが家の2月のご予約が例年より早く動いています。
(隠れ家を見つけてくださった皆さまありがとうございます

お食事つきプランは、現在も1日先着2組様までとさせて頂いており
3連休や土曜日は、すでに受付終了の日が出てきました。

3日(土)と 17日(土)に、あと1組ずつご予約頂けます。
(素泊まりプランは、まだあいているお部屋があると思います)
2月上旬の平日も、貸切プランや館内メンテナンスのため、ご予約頂けない日が多くなっております。

今年の河津桜は、早咲き桜がありましたが、1月の雪のためか、
見頃は例年通り、または、若干遅くなるかもしれない予測もあるようです。

3月上旬は、葉桜、桜吹雪、花筏など楽しめる日が出てくるかもしれません。
ちなみにわが家の河津桜は、河津町や南伊豆町より見頃が若干遅くなります。

お祭りは2月10日から3月10日まで。
まだ見た事のない方は、ぜひ本場の伊豆の河津桜を見にお出かけくださいませ。
満開の河津桜

(そうそう、オーナーのタケノコ料理は、例年4月上旬〜4月下旬、
うまくいけばゴールデンウィーク後まで食べられるかもしれません
新年度の移動の季節でお忙しいかと思いますが、まだ食べた事のない皆さまは、
麗らかな伊豆の春の休日をスピークイージーで過ごすこともご検討頂けたら嬉しいです
2018年01月30日 (火)  |  空き室状況