スピークイージーからのお知らせ

3月7日満室です

おかげさまで昨日満室となりました

皆様ありがとうございます

河津桜まつり最後の土曜日。

今日も平日なのに、
今年は綺麗な桜と新聞やテレビやネットでご存知の方が多いのか、
昨年、大雪で河津に来られなかった方のリベンジか、
夜6時か7時頃まで
伊豆大川くらいまで渋滞していたようです(T ^ T)

中伊豆〜伊豆縦貫道経由は
先週の土曜日のような渋滞はなく流れていました

朝日新聞さんの河津桜の並木道の記事は
28日のその日のうちに20,000いいね!を超え、
まだ3日目の今日、80,000いいね!を突破( ̄◇ ̄;)

河津の方々の涙の結晶ががスゴイ速さで拡がり
とても嬉しい反面、今週末が少しこわいような気もします(>人<;)

いま河津、そして南伊豆(下賀茂でも桜イベント中です♪)へお出かけの皆様は
どうか余裕を持ってお出かけくださいませm(_ _)m
2015年03月02日 (月)  |  空き室状況